飲みに行ってきた

昨日まで風邪を引きずってたんだからやめりゃいいのに、
いつもの店に飲みに行ってきました。

まぁ行く前に電車乗り違えるハプニングを犯してアキバ方面に行ってしまったのですが、
まぁアキバで新谷良子のDVD買えたので良しとする。
しかもなんかイベントのチケットまでもらえた。多分行かないのに・・・



そんなこんなで19:30に店についたら客が2人。
う〜ん・・・店長と店員が太鼓で遊んでたよ(汗

いつもどおりお客さんや店長、店員の方々と爆笑トーク
しかも今日から入ったバイトの人がいて、いろいろとその人に興味深い話を聞きました。
あんまり言っていい話でも無いかもしれないので伏せときますが、
へぇ〜〜あの作品に・・・。けっこう駆け出しなんですね・・・
でも応援しますよ。


そんな話をしてたら店長から「栗林みなみって好き?」て聞かれて、
「はい。まぁ好きですけど」て言ったら、カウンターの下から何かDVDを取り出す店長。

何か、君が望む永遠のイベントやアフレコを収録した非売品DVDみたい。
「あげよっか」と言われたので「ぜひ!」と言ったら、
「じゃあ明日のクリスマスパーティー来てね」って言われたよ・・・
まぁ「じゃあ来ますからください!」って言ってもらったら、
カウンターの下から5〜6枚同じのが出てきたよ・・・
騙された気分いっぱいだ。
プレゼント交換するから1000円くらいのプレゼント持参してきてねだって。
何を買ってきゃいいんだか・・・
奈々ちゃんのCDでも買って持っていこうかしら??