魔法少女リリカルなのはA's 9話

CMにA'sのDVDCMが入ってた。その田村ゆかりのナレーションが


「それは、消えること無き永遠の炎。
 熱血バトル魔法アクションアニメ 魔法少女リリカルなのはA's
 DVD第1巻 1月25日の発売に Drive Ignition!」


熱血バトル魔法アクションアニメ 魔法少女リリカルなのはA's

またすごい肩書きがついてしまいましたが・・・




ではネタバレし過ぎないように内容を・・・

アルフ可愛い
動物大好きな自分にはたまりません・・・
あのマンガ肉食ってるアルフ可愛すぎ!!!


アースラが宇宙飛んでる絵はいらないと思います・・・


鉢合わせキターーーーー!!!!
ずいぶんあっさりと鉢合わせちゃったなァ・・・
今まで細心の注意を払ってきたのはなんだったのか・・・



なのはかっこいーーーー
悪魔て!自分を悪魔て!!!


フェイトの新コスチュームかっこい〜〜
マントとスカート(?)抜きにしただけだけど。
なんか・・・ちょっとエロ(ry


も〜〜・・・この戦いは切ないな・・・ほんとに


仮面が二人て・・・
あれ〜〜?あいつの正体ってあいつのはずなんだけど・・・
ええ〜〜!?なんだ??この展開は・・・
ヴォ,ヴォルケンリッターがーーー!!
ちょ・・ま・・・ええぇ〜〜〜〜!???
はやてが!はやてが〜〜〜〜〜〜〜!!
話の展開がここまで読めないアニメってかなり久しぶりなんですが・・・
うわ〜〜〜〜続き見てぇ〜〜〜



次回タイトル「運命」だって
もう「〜なの」はいらねんだ、やっぱ。


今回は植田佳奈の演技が光ってたと思う。