買い物

新宿にある大きいサイズの靴専門店に定時後に買い物へ。

買ってきたのは長靴ですが。

いや〜。再来週船釣りに行くのに急に必要になったんで、慌てて購入ですよ。
さすがに「大きいサイズの靴の専門」って書いてるだけあって、25cm以下は売ってない。
25〜31cmの靴が山のようにありましたよ。
これなら30cmの大足を持つ自分でも余裕です。
8000円もするいい長靴買っちゃったよ。
どうで1年に1回くらいしか使わないのに・・・


その後はでかい紙ぶくろを持ったまま新宿ゲマーズへ。
購入目的物は魔法少女リリカルなのはA'sのドラマCDがついてくるメガミマガジンと、
「年上の彼女」の3巻


両方とも買ってきたついでに↓も予約してきちゃいました。




魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]



きっと木野君もこの日記見たら予約しに行くだろう。




そのゲマーズで、12月9日発売のToHeart2 XRATEDの予約受け付けとPV上映してたんですが、
まぁご存知のとおりX指定で移植されるわけで、画像もいくらか出回ってるみたいですが、
ってことは・・・姫百合姉妹のシナリオは・・・「3・・・」
なんてことを考えた自分を殺してやりたくなりましたよ・・・


まぁ郁乃とイルファのシナリオが追加されてたら買ってもいいかなって思ってましたが、
新キャラ以外は特に追加されてないみたいなので今回は見送りで。
追加されてたって情報があったら買ってみようかなと。





え?かりんの単行本?



そんなの昨日の内に全巻そろえましたが何か?