楽天−ロッテ

見に行ってきました。楽天ロッテ戦

前回前々回と見に行ったときは負けっぱなしなので、
今日こそは勝ち試合が観たいと思ったものの、残念ながら・・・

だいたいさぁ、俺が見に行ったときって何で必ず山村が先発なのさ!?
いや、別に悪い投手ってわけじゃないんだが、俺が行くと必ず崩れるんだなぁ・・・


まぁそのおかげでピッチャーはいっぱい見れましたよ
山村−金田−戸叶−ラス−一場


なんだか先発候補を4人も見れましたよ。
一場は3回無失点だったけど、結構打たれてたし・・・
満塁のピンチとか作ってちゃだめだよなぁ・・・


しかしながら打線も今日はかなり活発で14安打6点。
清水の調子が悪かったのもあると思うけど、打線ががんばった。
残念ながら磯部のヒットは見れなかったけど、
佐竹と沖原はすごく調子がよかった。


あとロッテの西岡はかっこよかった(実は結構ファン)
小宮山も見れた。調子悪かったみたいだけど。
シェイクを投げるときのフォームは手抜きしてるように見えていただけない。



しっかし、6点取っても10点取られたら勝てないよなぁ・・・