いちご100% 最終回

いちご100%が終わりました。
好きだったのになぁ・・・
まぁ読んでて疲れる作品であることは確かでしたが。


結局西野とくっついたなぁ。
メインヒロインは東城なのに。
メインヒロイン意外とくっつくラブコメ漫画っていったら、
変態仮面しか知りませんが
ともかく、4年後の皆さんも書かれていてみんな元気で暮らし・・・






みんな元気で・・・















みんな・・・















唯がいない









え・・ちょ・・ま・・・え、ええぇーー!!??





ちょ、4代ヒロインの一人をどこにやったのさ!?


何?いつのまにか4代ヒロインは
東城綾西野つかさ北大路さつき南野唯  から

東城綾西野つかさ北大路さつき外村美鈴に変わったのか!?


そりゃ無いだろうよ
名前の東西南北も崩れるじゃん!!


水樹奈々ちゃんの役をないがしろにするのは許さんぞ!!