水樹奈々LIVE ROCKET チケット到着

水樹奈々LIVE ROCKET 2005-summer- in ZEPP仙台
チケット到着しました〜〜〜。

うひょ〜〜〜〜〜


まぁじつは金曜日に不在通知が届いてたのですが、
土曜日は会社があったので今日受け取りにしたのですよ。




参加3年目となる今回は番号240番台と結構前の方。
う〜ん、S.C.NANA.NETの力は偉大だね。

去年は600番台
一昨年は400番台でしたが、それなりの場所で見れたので
今回はさらにいい場所で見れそうな予感。

岩手の友人の分も一緒に買っていたので、その友人にも報告。




チケット到着に伴い、サイリウムを購入に近所のダイソー

もちろん奈々ちゃんのLIVEといったらタオルと水色のサイリウムでしょう
昨年もここのダイソーで買ったので今年も・・・


















ピンクとオレンジしかない・・・ _| ̄|○


去年は腐るほどあったのに、今年はこれだけかよ・・・

他のダイソーで買うという選択肢もあったのですが、
それでも見つからなかったら間に合わないかもしれないと思い、
店員に在庫があるか聞いてみる。

すると取り寄せになるとのこと。時間は10日〜2週間ほど
とりあえずライブが31日なので30日までに手元にくればOK。
ということで、水色6本取り寄せお願いしました。


これで一応準備はOK。
あとLIVEまで20日なり。