種運命 38話

<<OPだけ見ての感想>>

あ〜、今回からOP変わったんだ。
CHEMISTRYになるのは聴いてたけど、曲調はやっぱCHEMISTRY特有のこれか。
う〜ん・・・正直なところ、OPにこの曲調は合わないなぁ。
CHEMISTRYはEDの方がしっくりくるかも。
まぁそれ以上にCHEMISTRY以外にぴったりのアーティストいると思うが。
CHEMISTRYをOPに使うのなら、せめて絵を変えてほしかった。
これまでの絵のほとんど使い回しじゃあ、どうやっても曲調に合わんよ。


で、OPの新絵について

アスラン地球連合アークエンジェル?)の制服着てる・・・
まぁザフトから脱走したしそうなるよなぁ・・・



モビルスーツ乗りが連続で映るところ。順番が
キラ、アスランカガリ、レイ、ルナマリアシンラクス。

シンの扱いが悪くなってきたなぁ。主人公キラにスイッチ?
そのキャラの後ろで、自分が乗るモビルスーツが映ってるけど、
やっぱりインパルスはルナマリアが乗るのか・・・
ザクから一気に出世だなぁ。
まぁザクからレジェンドに移行したレイのほうが大出世だが。


フム、ムウさんもアークエンジェルの制服着てる。
復隊?


最後のキラ、アスラン、シンの3人立ち絵でも
真ん中キラ、左アスラン、右シンだったなぁ
主人公やっぱりスイッチ?

というわけで本編へ


<<本編も見ての感想>>


シン、ルナマリアとくっつきやがったーーーー(#゜Д゜)

ルナマリアやっぱりインパルス乗るか。
あ〜、やっぱりアスランメイリンアークエンジェルに拾われてましたか・・・



ジブリール威張りまくり。
まぁデストロイ5体とエクステンデッド隠し持ってたら勝てると思うわな。
つ〜か、あんなの量産できるならディスティニ−とかレジェンド作るより効率いいのかも。


の割にはあっさり5体やられたなぁ
内一体はルナマリアが倒してるし。
ザクとインパルスの性能差を見せつけられた感あり。

レイ「やるな、ルナマリア。たいしたものじゃないか」
ルナ「忘れてた?あたしも赤なのよ」




あ、そうだっけ?
あまりにもかませ犬だったから忘れてたよ



シン種割れ
種割れ後のシンはエクステンデッドと同じ顔してる。
ついに人格崩壊?

あと、シンの種割れてからディスティニーに生えた羽。
あれは何の意味があるのだろう

こけおどし?
かざり?
それともエネルギーがほぼ無尽蔵になったから、なんとなく付けてみた?
今後の本編での保管求む。


個人的にデストロイのロケットパンチファンネルは素敵だと思う。
Sフリーダムとかに付かないかなぁ(無理

そんなことを思った38話。


<<EDまで見ての感想>>
EDも変わってたけどあっちは結構好き。
雰囲気が少し違う気もしたけど、許容範囲内。
いい詩だと思って聴いてたらSee-Sawだった。やっぱりいいね。

EDの中に出てきた百式よろしくの金の機体は一体・・・
ムウさんの新しい機体とか!?



ラクスの生足がいい感じに見せられてました。
う〜ん、いいねぇ・・・
「ミーアが胸なら私は足だ!!」ってか?(最低


最後のキラとアスランが肩組んでる絵はいい感じだなと思った。


ふぅ終わった・・・


と思ったら次回予告でタイトルが「天空のキラ」

タイトルからじゃ何が起きるか想像できんぞ・・・