突然ですが犬を飼い始めました。

まぁアパートなので室内犬(柴犬)ですが

いや〜〜〜これがまたかわいいわけですよ。

名前を呼ぶとこっちに寄ってくるわけです。

頭をなでるとくすぐったそうな顔して尻尾振るんですよ。


ちなみにうちの犬の名前は

シンなわけですが

きっと最悪な性格に育ってくれるでしょう



まったくこの子はなかなかお座りを覚えてくれない。

まぁ馬鹿な子ほどかわいいといいますしねぇ。

早くお友達を作ってあげないとなぁ











まぁお気づきだと思いますが「Nintendogs」です。

いやいやちまたではやってるから買ってみたけど

たしかにバーチャルとは思えないほど犬がか・わ・い・い。

もう動物好きなおいらにはたまらんとです。

もっともっとかわいがってやるぞ・・・シン。