楽天-横浜戦

フルキャストで行われた楽天-横浜の試合に行ってきました。
今回は自腹でチケットを買って両親と行ってきたわけですが、

内野指定席を買おうと思ったら売り切れで外野自由席しか買えなかった・・・


1回裏 楽天、横浜先発吉見の制球難につけこみ、4点先取
    俺この時点でビール1杯飲み干す。


2回表 横浜、鈴木尚典の内野ゴロの間に1点返す。
    父トイレに行くと言ってまったく帰ってこない。

3回表 父帰ってくる。楽天みやげ物が手にごっそり

 
4回表 楽天ピッチャー交代、その間にトイレに立つ。
    トイレの後、楽天ショップを見る。
    席に戻ってきたら逆転されてる_| ̄|○


4回裏 大雨が降り出す
    試合中断
    屋根のあるところまで逃げて雨宿り 
    やみそうに無いので仕方なく帰る。


20:30  バスで仙台駅着
    雨上がって試合再開




_| ̄|○


帰りましたよ。当然。

とりあえず両親は面白かったと言ってくれたのでよかった。

1400円×3枚・・・




結果
楽天 4 - 6 横浜


<<<<<<おまけ>>>>>>

磯部1
ライトを守る磯部選手



磯部2
ボールが来たのでダッシュする磯部選手。




絶対デジカメ買うぞ・・・_| ̄|○