本屋


いや〜〜本屋っていいねぇ















かわいいし













ん?もちろん本屋ちゃんのことですが何か?






能登タン〜〜〜〜〜







ということで、先日日記に書いたハッピーマテリアルの順位が出ました。














ロリコンランキング・・・・・

じゃない


















オリコンランキング 4位









_| ̄|○  前回より下がってる・・・







けどまぁ売り上げ枚数は約4万5千枚



1位のオレンジレンジは24万2千枚




_| ̄|○ fifth score・・・



まぁオレンジに対抗するのは無謀だとはじめからみな気づいてましたが

まさかコーラのCM曲にも負けるとは・・・



でも4万5千枚ってのはかなり大きな数字ですよ。

前回の3位のときは約3万4千枚でしたから約1万1千枚のUPですよ。

よく見ると浜省に勝ってるよ・・・すげぇ・・・



基本的にハピマテの初回プレスって4万くらいって聞いてたから
ほぼ完売ってことですよねぇ・・・
もっとプレスしてたらもっと売れたと思うなぁ・・・

来月は本屋ちゃん能登タン)も歌ってるので予約して貢献しようかなぁ