花見でダウン

  • 昨日の徹夜の報告

夜10時に会社に再集合し、私を含めた2年目社員4名、今年の新人1名で公園へ。

今日の夜用の酒、つまみ等を買って雨上がりのに公園に入る。夜は先輩方数人が酒とつまみを持ってねぎらいに来てくれたけど、持ってきた酒は全て先輩が飲んで帰ってました・・・。
2時過ぎにようやく先輩が帰り、自分たちはランタンを吊るしたテントの中で厚手のジャンバーを着て、毛布をかぶって就寝。っていうかランタンとテントが無けりゃとても眠れないくらい寒い!去年は結構薄着で場所取りに参加したため、凍え死に書けましたしね・・・。8時過ぎにもそもそと起きだして、朝飯を買いに行く新人君にスポーツ新聞を一部買ってきてもらい、それを読み、朝飯を食べ、バジリスクの原作である甲賀忍法帖山田風太郎 著)を読んで花見まで時間をつぶしてました。

  • 二日酔い

昨日の花見で上司に酒を飲まされすぎました。
っていうか昨日から泊まりで場所取りしてんだから体力無いっての!しかしながら飲んだ酒が新潟の銘酒『久保田』と一本一万円もする『大吟醸』だったのでうまかった〜。満足です。

  • 選挙

といいながらも選挙だけは行ってきました。二日酔いで自転車をこいで坂を上りグロッキー・・・

見てるのに感想を書き忘れてたので。蛭魔の声がロンブー淳だと聞いてどんな感じかと思いましたが、思ったよりうまかったと思います。もう少しだけ声が低くても良かったかと思いましたが、まぁあれはあれで大丈夫かな?と。
栗田いい!

ベートベンってあんなにさわやかなんだ・・・。スマギャン異人館は面白いけどいつまで続くかな?以外に奈々ちゃんって何やってもシグマセブンからストップかからないねぇ。

JAMかっこい〜〜〜〜〜〜〜!!!!
奥井さんの声しびれる〜〜〜〜〜
栗林さん萌え〜〜〜〜
栗林さんの声かわいい〜〜〜
奈々ちゃんと奥井さんのセッション聴きてぇ〜〜〜