極上生徒会

う〜ん、なんていうかアニメとしては面白いんだけど、なんだか谷間登板みたいな感じの特に盛り上がるわけでもなく、伏線もなさそうな一話でした。ギャグものとしては面白い話だと思う。「パヤパヤ。パヤパヤ。」( ̄ー ̄)ニヤリッ
あと会計役の沢城みゆきさんが面白かった。まぁ今回はそんなとこかな?
個人的には「女×女」っていうか・・・まぁ『逝くところまで逝ってしまう百合』はあんまり好きじゃないのですが、直接的なものでなければ好きなのです。
しかし、リリアンを「懐かしい」って言う台詞・・・リリアンってすでに昔のものだったのか・・・自分が子供のころ妹がやってたのを見た覚えがあるけど・・・俺も年をとったのか・・・
まぁ今はリリアンと言ったらマリア様ですが。