2010年4月期視聴作品

おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜
 原作好きなので。
 今回は1クールか2クールどちらでしょうか。
 タイトルが「夏の大会編」なので、美丞大狭山戦までやって終わりかな?


けいおん!!
 言わずもがな。
 OPは微妙でした。EDは結構好きな感じだったんですが、
 ネットでの評判はかなり悪いようです。
 内容は問題なし。前回と同じクオリティでやってくれれば全然問題なし。
 今回は2クールって噂があるんで長く楽しめそう。


Angel Beats!
 絵でなんとなく。
 ダメなら切る。というか、なんとなくダメ臭はすでにしてる。


WORKING!!
 ほのぼの系4コマで、原作も読んでるので。
 めんどくさくなったら、録り貯めといて最後にまとめてみるかも。


迷い猫オーバーラン
 原作小説を読んでるので。
 実は個人的には期待作。所謂「萌え系」ですけども。
 絵もそんなに悪くない感じ。
 でもOPの歌はどうだろうかwww
 あの歌い方はさすがにわざとだと思うけど・・・。


kiss×sis
 原作読んでるので。
 しかし、この作品はさすがにAT-X以外では無理。
 地上波でやったりしたらモザイクだらけになるわ。