Agnus dei/Basic mission[about love]

今日は頼み込んで定時であがらせてもらいまして、
溜まってた買い物をしてきましたよ。



まずこれ

喰霊−零−のキャラソンVol2 「Agnus dei」

何で買ってきたかって言うと、
土谷麻貴さんの曲だからですね〜www


うはっ!麻貴さん歌うます!!!
なんか、色々録るのに苦労したようですので、
かみ締めて聴かせていただきましょう。









ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ Vol3

前回は発売一週間後に行ったら売り切れ続出で買えなかったので、
今回は早めにゲット。
今回も英麻様と涼子たんの爆裂トーク素敵スグル。

私も英麻様には意外に癒されてますwww






漫画の新刊
・天使の羽根休め 3巻
とある科学の超電磁砲 3巻
マクロスF 3巻
とらドラ 2巻


羽根休めキタコレ!!!!!!
このシリーズは、いっつも見てると顔がにやけてしまうわ。





そして今日買えなかったやつ

NO NEGATIVE, NO LIFE.

NO NEGATIVE, NO LIFE.



ま・さ・か、POAROのアルバムが売り切れるとは思わんかった・・・
しかも発売日に行ったのに、フラゲにやられたか・・・
もしくは、つぶやきシロー効果か(ぉ

一般売りはメイト専売とか買いにくすぎる。
仕方ないからAmazonの通販で買いますわ。