NW-S739F

MP3プレイヤーがお亡くなりになりました。

思えば入社して初めてのボーナスで買ったプレイヤー。

結構雑に扱ってたのに、よく4年以上もがんばってくれました。

ありがとうNW−E407





そして買ってきた

こんにちわNW−S739F


ふたたびSONYにお世話になります。

今度は動画も見れるようになったんですけど、
いかんせん今まで使ってたのと使い勝手が違うので扱いにくい。

自分で好きなようにフォルダ作って好きなように振り分けが出来ない・・・。

アーティスト名とかで勝手に分けやがる。

プレイリスト設定は出来るけど、リスト間のジャンプが出来ないとか問題あり。

まぁまた4年くらいは付き合うわけだから、色々工夫してみますかね。




しかし動画は・・・

mp4対応してるのに、PSP用に変換したmp4は対応してないってのはなんでかな?