レンスト大会

8:00起床。
だらだらと絶体絶命都市2と熱スタをやって過ごす。


11:30
ふとレンジャーズストライクの大会の開催情報を確認。
吉祥寺で今日開催の大会があるらしいので突発参加決行。


13:00
荻窪について大会開催店舗に参加予約状況の確認。
余裕で空きがあったので参加予約と詳しい店の場所を聞く。


14:45
店舗到着。すでに何人か集合してやってたので、
知らない人ながらも、話に混ざって盛り上がる。


15:00
大会開始。参加者9人。


17:00
大会終了。結果2勝2敗。
適当にトレード大会。



大会終わってからROBO太に行こうと思ったけど、
疲れて眠かったし、頭が痛くなってきたのでそのまま帰宅。
大会に集まってた人と話してたら、ほとんどの人がROBO太のこと知ってた。

合宿のこととかも知ってて、レンスト関連者には有名になったなぁと感じた。

とりあえずぜひ一度来てみるように全員に誘っておいた(ぉ



次回開催は5/20(土)の14:00かららしいけど、
その日は予定があるんだよなぁ・・・