ポアロヴァーシティイベント

GWラストはポアロイベント。


第一部はストキャ3番組合同イベント。

オープニングからKistyが出てきて2曲熱唱。

Kistyって初めて見たけどかわいいっすね。

そのあとはシャッフルコントなどなど。


恋愛相談コーナーでのKistyはアイドル声優目指してるとは思えないほど面白かった。

もちろんポアロ・八木・オグリビーズの方が面白かったけど。



Kistyがあまりに面白かったので、終演後に物販でCDを購入してみる。

曲が頭から離れないなぁ・・・





一部と二部の間で恒例の吹抜けイベントがあるかと思ったけど、
今回は特になし。

ただ、Kistyが自分たちのチラシでこんなの作ってました。



第二部は大喜利大会


初めて生で大喜利してるところ見たけど、見てるだけでもかなり面白いな。

全11問で最多勝とMVPをダブル受賞したイギリス超特急さんはすごい。



MVP獲得ネタ

Q.運動会がメチャクチャに。その理由は?(お題提示:お手てつないでさん)

A.卒業式同時開催(イギリスさん)




個人的にはボーさんの「賞金6000万」もよかったけど。


第2回の開催もぜひ期待。


<<<5/8 追記>>>
会場でヒムラマンアンテナ管理人の岡田あづまさんにお会いできました。

大変人のよさそうな方でした。