新世紀アニソンSP

昨日NHKで録画したやつを見たんですが・・・


あれ??


なんか

奈々ちゃん

丸くなってない??




あ、きっと俺のテレビの故障です。

もしくは衣装が膨張色だったかのドッチかです。

絶対そう。




それは置いといて

奈々さんの紹介のときに西武ドームの映像が映ったので、
自分が確認できるかな〜と思って目を凝らしたんですけど、
ちっこすぎて無理でしたwww




茅原実里のとこは全部すっ飛ばした。
まぁ以前から公言しているように茅原実里嫌いなので。
ん〜、声だけ聴いてる分には別にいいんですけど
顔出ししてると嫌い。
完全に「おしゃ木」の影響です。




May'nかっこいいネェ。
ライブ風でもってっけー聴いたのは初めてだったけど、
やっぱあれいいね。ライブ向きです。


HIMEKAの歌唱力はすごいね。
この人が優勝したアニソングランプリはケーブルで見てたけど、
改めて聴いて本当にすごいと思った。
あの声のノビとか、どうやったら身につくのか・・・。



SCANDALけいおんの「Don't say "lazy"」をカバーして歌ったのは、
まぁ、あれもありかな。とは思った。



奈々さんは言うまでも無く最高でしたよ。


NHKさんはスペシャルなんだから出来れば1時間枠でやって欲しかったね。
ちょっと短すぎだよ。

まぁなんか完全版なるものを8月24日に放送するらしいけど。
とりあえず録画予約しとくか。