今日の散財


アキバのゲマーズで、
なんか怒り心頭で騒いでるデブオタさんがいましたよ。
しかも怒ってる理由があまりにもくだらない。
はいはい。ゆとりゆとり。



ま、俺もデブオタさんですが。
でもそこはね。
わきまえてますし、人前で怒ったりしませんよ。



さて、今日の散財

漫画
WHITE ALBUM 1巻
しゃあ版 CLANNAD 2巻


まぁWHITE ALBUMは戯れに。
CLANNADは、しゃあ先生の絵が好きだから買ってるんだけど、
アニメ放送も終わった今となっては、どこまで漫画で書くのやら・・・。
2巻の終わりで生徒会に張り紙怒られたところでは、まだまだ序盤・・・。




DVD
Animelo Summer Live 2008 CHALLENGE 8/30

去年のアニメロ1日目のDVDですよ。
奈々さん&ゆかりんのデュエットが入ってたりする至極の1枚。
さらに栗の子Suara、yozuka、CooRieなど。
やっべ、豪華すぎね!?

え?茅原実里知るか!




そして2日目のDVDは買わなかったのは、
JAM以外に見たいのがいなかったから。
今リスト見直したら、やっぱみたいかも・・・
福山さんとか、黒薔薇とか、May'nとか、サイラバとか・・・



CD
ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ Vol4
新谷良子 Wonderful World

生徒会長ラジオも最後の1枚。
4枚目の特別版も絵麻様と涼子たんのはっちゃけぶりはステキ。






ところで
ゲマーズの店頭で、うたわれるものOVAのプロモ流してたんだが、
あれは出来がよさそうだ。
買いはしないかもしれないけど、
レンタルでも何でも見たいな。




そして最後にアマガミ売り切れでがっかりして帰る俺。