弐萬円堂 新宿新宿西口本店

2週間程前にですね、
酔っ払ってメガネ掛けたまま寝ちゃいまして、
起きたときにはフレームはグンニャリ。
無理やり直そうとしたらレンズがポロッ。

もうどうにもならなくなりまして新しいの買うことにしたんです。

とりあえず前に使ってたレンズに傷の入ったメガネを掛けて2週間ほど過ごしまして、
今日、壊れたメガネを買った弐萬円堂 新宿新宿西口本店に行ったんです。

んで、壊れたメガネ出しましてね
「このフレームに近いのください」って言ったんですけど、
そのメガネを見て店員が「これ直るかもしれませんね」って言って
店の奥に行ったんですよ。
10分後戻ってきたら、メガネ直ってるんですよ。
修理代金も無く、結局2万円浮きました。


なにが素晴らしいって、
自分は一言も「このメガネ弐萬円堂で買ったんですけど」って言ってないんですよ。
なのに、無料で修理してくれるとかスゲーでしょ!

これからも御贔屓にしちゃうよ。