忙しさにかまけた日々

先月中旬から今日までのことは思い出したくも無い。


忙しかったねぇ・・・
GWはなんとか休めたけど、
普通の日はほぼ残業残業・・・


もう4月末に岩手から声優のイベントのために喪服で上京してきた
頭悪い友人達との飲み会の話もほぼ忘れかけてる。

ただなんとなく、
秋葉原にある鉄道居酒屋で飲み会する」って言われて、
てっきり最近までアキバにあった鉄道博物館的なところだと予想してたのに、
行ってみたらメイド居酒屋の制服が鉄道員な居酒屋で、心底だまされたと思ったのに、
意外と岩手の第3セクターの話で盛り上がれた事くらい

っていうかそれが全て





でもまぁようやく少し仕事も落ち着きましたよ。



落ち着いたところでようやく楽天イーグルスの試合観戦に行けそうです。
明後日から日曜日、月曜日と神宮球場でヤクルト戦。
水曜日、木曜日と東京ドームで巨人戦なんですけど



水曜日、木曜日は偉い方との飲み会で両日×
マジデザケンナ!


仕方なく日曜、月曜は参加しようと思ってるのに、
日曜はどうも雨の予報が・・・


これまで西武ドーム、千葉マリンと関東で開催される楽天の試合、
全てを仕事で潰されてきているのに、さらにこの仕打ちかと!


頼むから日曜は雨降らんでくれよ、頼むから・・・