新宿

朝起きたら、眼鏡の左側の下にヒビが入ってることに気づく。
4年使いつづけた眼鏡に寿命がきたか・・・
ということで会社帰りに新宿に買いに行く。
さいきん新宿に結構行ってる気がするなぁ・・・


新宿に弐萬円堂があることを携帯で調べ、
その店に電話して場所を聞いて向かう。


今かけてる眼鏡の左は度が少し合うってないって言われたよ・・・
4年前より悪くなってるか・・・



フレームとレンズあわせてちゃんと2万円(税込み21000円)で買えたよ。
弐萬円堂すばらしいね。

出来上がりは26日だって。年末ギリギリだな。



そのまま東口行ってゲマーズへ。
巻末にゆかりん&奈々ちゃんのなのはA's対談が載ってるhm3specialと、
こわしや我聞の3〜5巻を購入。


下のゲーセンでマジックアカデミー2をプレイ。
13位、2位、14位でした_| ̄|○


ヨドバシに行ってepoch TV squareの2,3巻を購入。

バナナマン&おぎやはぎ epoch TV square Vol.2 [DVD]

バナナマン&おぎやはぎ epoch TV square Vol.2 [DVD]

バナナマン&おぎやはぎ epoch TV square Vol.3 [DVD]

バナナマン&おぎやはぎ epoch TV square Vol.3 [DVD]


バナナマンおぎやはぎのコンビっていいなァ
特にやはぎさんがいい味出してるよ。
皆さん必見ですぞ!