魔法少女リリカルなのはA's 11話

終盤に差し迫って戦い激化。後3話


フェイト闇の書の中で自分の望んだ世界の幻を見る。

リニス初登場キター!
サウンドステージvol2から登場。声もマスミンのままでした。
アリシアも登場。声はフェイトと同じく奈々ちゃん。
プレシアは優しい母親状態。
う〜ん、いいねぇ。その状況で葛藤するフェイトがいい!




エクセリオンモード発動。
強化する前にエクセリオンモードを起動すると杖が持たないとか言ってたけど、
結局最終決戦まで強化なんかしてないし。
時空管理局もなかなか怠慢だよなァ。


エクセリオンモードの威力すさまじいなぁ。
ちょっと強すぎな気もするけど。
形態は槍状だな。
槍状よりはスピアに近いかも。


はやて、闇の書を意識の中から説得。
この子は強いなァ。
はやて、闇の書に新しい名前を与える。
新しい名前は「リーン・フォース」。
いまいちちゃんと聞き取れなかったから、正しいかどうかは不明



フェイトもバルディッシュのザンバーフォーム起動。
こっちは大剣状。
ベルセルクのガッツが持ってる剣の少し小さい奴をイメージすればちょうどいいかも。


闇の書自体の暴走は止まったけど、本体から切り離した防御プログラムのみ暴走中。
切り札を持ってクロノが現場へ急行中


終わり


いや〜今回も面白かった。
フェイト最高〜うひょ〜〜!!

次回予告に来週の敵が出てたけど、なんかへんなガメラみたいなのが出てた。
やっぱり最後の敵と戦う時はヴォルケンリッターも参戦する模様。
途中にレヴァンティンの槍形状みたいなの出てたし。


奈々ちゃんのNewSingleに収録予定のなのはA's挿入歌もまだ出てないなァ。
おそらく来週の最終決戦で流れるんだろう。
本編以上に楽しみだ。


あと、今回から奈々ちゃんの武道館ライブのCMがなくなってた。
まぁ12月3日発売で2分でSOLD OUDしたそうだからチケット情報やってもしょうがないんだろうけど。


ラスト2回が楽しみだなぁ