魔法少女リリカルなのはA's 10話

いろいろ書いたところでPCが固まってしまったので書く気減少。

まぁとりあえず仮面の男2人の正体は「あいつら」でした。
いろんなサイトでは「すぐわかった」とか書いてあるけど、
私は今日の放送見るまでまったく判りませんでしたよ?
だって性別違うんだから想像がそっちに行きませんでした。
たしかに使ってた魔法の種類とかよく考えると納得。
確かにバインドとリンカーコアの搾取は同時に行なってなかったもんなァ。



クロノ君は今回はラストでいい役をもらえそうな予感。
キーカードをもらったからねぇ。ただ、それを自分で使うのか、なのはに渡すのかは疑問。


闇の書のスターライトブレイカーキター!!!
詠唱がかっこいい!!!



アリサとスズカ巻き込まれてる〜〜
ばれたーーー


おあああああーーーーーーーーー
フェイトが!!フェイトがーーーーーーー!!!!!
まじでーーーーーーーー
ずいぶんあっさりと・・・・





キャアアーーー
予告のフェイトの膨れっ面さいこーーーーーーーーー



あと3回か・・・
予想では闇の書を後1話くらいで倒して、ヴォルケンリッターと1話で決着つけて、
ラスト1話でエピローグ・・・って感じかと思ったんだけど、あと1話で闇の書倒せそうにないなァ。


とりあえずもっとフェイトを活躍させてほすぃ・・・
今でも活躍してるけどさらにだ。
基本的にフェイト中心に見てるからなぁ俺。