鼻血

会社で仕事をしてたら突然鼻血を出してしまった・・・。
なんだか今日は社内が暑かったし、その暑さで頭がボーっとしてたけど。
突然鼻血を出してしまい、隣の人が心配して
相手「ど、どうしたの?大丈夫!?」
と聞かれたので、





俺「あ〜、大丈夫っすよ。近くに不幸な人でもいて増血したのかな?あはははは








相手「え?何??」





俺「あ、いえ・・・なんか今日暑いからのぼせたみたいで」




今日の俺は壊れている・・・





>木野君へ
馬鹿だなァ、DVDは予約しとかなきゃいかんで!

特に岩手でのリリカルなのはなんて「予約数=入荷数」なんてアスランだからな!!!

俺も何回失敗したと思ってるんだ!!!






だから今日の俺は壊れてるんだってば・・・