東京国際展示場

明日行ってきます。
まぁ通称「東京ビックサイト」ですな。


ビックサイトに行くのなんて4年ぶりくらいですか。
大学の頃に1度だけ行ったことのある冬コミ以来ですな。
まぁあの時は佐藤裕美さんのサインをもらいに行っただけですし。
人の多さにへこみにへこみまくった覚えしかないですから
明日はせめて人があまり多くないことを期待して・・・



まぁ目的は大喜利どうでしょうDVD2巻を買いに行くだけですしね。
同人誌って物にほとんど興味が無いですし。

まぁリリカルなのはの本があるかどうか位は見てこようかな・・・

とりあえず埼京線りんかい線で行くけど道に迷うわないように気をつけなければ・・・