ツンデレ役の声優について

ツンデレ役がはまる声優は誰かという話題で盛り上がったんですよ。



























私の中だけで。



最終候補に上がったのは、
田村ゆかり釘宮理恵、神埼ちろ の3候補だったのですが、
結局釘宮理恵ということで落ち着きました。


理由
田村ゆかりはランファ意外にツンデレを思い出せない
 (Sakura〜雪月華〜の役はツンデレとは言いがたいのではないか)
・神埼ちろなんかToHeart2の郁乃意外にツンデレ役やってないじゃん。
・でも郁乃ってツンデレの中では最上級に好きなんだよね。
・でもやっぱり釘宮のツンデレ役ぶりは群を抜いているのではないか。
 シャナ(灼眼のシャナ)、アリサ・バニングス(なのはA's)と現役だから