11/4 バナナマンDVD 「Good Hi」

アキバヨドバシに行ってバナナマンの2005年夏ライブのDVDを購入。


う〜ん、バナナマンのコントは本当に面白い。

普通に演技がうまいんだなァ・・・・


赤えんぴつの歌が今回はすごくよかった。

ただ、最後まで聴くと虎武竜を思い出すので注意。




そして、そのDVDを買いに行った時の出来事。

ヨドバシのDVDコーナーに、お手てつないでさんらしき人が。

おもわず「お手てさんですか?」と声をかけたら、相手は「は!?




「あ、すいません、人違いです」と言って逃げるようにコーナーを出る俺。


なんで頭にタオルを巻いているだけで俺はお手てさんだと思ってしまったのか・・・


というか、なんでお手てさんに声をかけようとしてしまったのか・・・


風邪引いて頭がボーっとしてたからって事で勘弁してくれ。