hm3 collaboration with h.NAOTO

買ってきました。

h.NAOTOが声優の衣装をコーディネートした写真集(雑誌)


モデルになった声優は
水樹奈々
田村ゆかり
新谷良子
高橋直純
森田成一


水樹奈々
奈々ちゃんは大人系の衣装が多かった。
黒いインナーコルセット(っていうだっけかな?これ)がセクシ〜。
あと白の重ねワンピースを着てる写真があって、その写真のタイトルが
『背徳のPRINCESS』

おお〜〜・・・なんだかいい響き。

ただ、全体的に見てアイラインとかが結構きつい化粧が多かった。
あんまり化粧が濃くない方が好きな自分としてはちょっと残念。


田村ゆかり
ゆ、ゆ、ゆ、ゆかりん編みタイツキターーーーー
普段見たこと無いだけに違和感あるけど似合ってる。

あと久々にパンツルックの写真も見た。
やっぱりパンツルックも似合うねぇゆかりん


でもやっぱり一番いいのは最後の白いゴスロリ系衣装。
まぁ一番見慣れてますし、似合ってると思いまフ。



新谷良子
今回の企画で一番当たりだったと思われる。
なんっつ〜か、やっぱりこの人は黒系統の服が一番似合う。
黒のロングカーディガンかわいい。


中でも特にセーラー服みたいな衣装がめっちゃかわいい!!!
なんだか学生見てるみたい・・・若いなぁ。
いや、自分より年上ですが。


いや、う〜ん、・・・ごめん
マジでかわいいわ。
何も言えん。



これ、ファンなら買ってみるべきだと思うわ。
さすがプロの仕事だと思った。