D.C.S.S

ダ・カーポの第二期シリーズ開始。

もうしょっぱなから美春がやってくれましたよ。
布団をガバッと取り上げて
「バナナ欲しいです〜」
股間ダイブ

ベタッて言えばベタな展開だけど、天然娘だからアリかな。


ストーリーの途中途中で音夢がどうにかなってしまったような台詞回し。
漫画版だと普通に島に戻ってきてるんだけど、何かあったのか?
して多数のオニャノ子に世話やかれまくりの純一






心底うらやましいと思った _| ̄|○

しっかり浅野さんも出てたなぁ
すでにマンガ書いてるのも知られてるっぽいし




ことりエローーーーー

なんですかあの展開
純一の家の鍵の隠し場所知ってて


純一「風呂に入れよ」
ことり「いっしょに入る?」


言われてみたいねぇ _| ̄|○



っていうか風呂シーンだけならず、脱ぎシーンまで出しますか。

ことり「私って魅力無いのかな・・・?」



魅力ありすぎで俺はもう大変なことになってますよ



とりあえず今回のダ・カーポは全体的にエロ要素が入ってきてるようで。
ちょっと楽しみが増えた感アリ