新谷良子 DVD

最近の日記のタイトルは良子たんばっかり・・・
おかしいなぁ、基本的に奈々ちゃんを応援する日記なんだが・・・
まぁライブを控えて大きなニュースも無いから仕方ないね。


というわけで

なんとかゲットしてきました。

ゲマーズは無理だったので喜久屋で閉店ギリギリに駆け込み購入ですよ。
早々に帰宅してライブ鑑賞会を開催。




あ〜〜、良子たん可愛いねぇ。やっぱり。

で、なんというかライブのイメージ的には
ゆかりんのライブに近い感じがした。

「ゆる〜い」というか、「だら〜〜」というか。

奈々ちゃんのLIVEは「スピード感」のあるライブなので
その反対って感じでしょうか。



ライブ終盤の「ray of sunshine」はコールが面白かったなぁ。
サビの『日当たり良好』の良子たんの台詞「大丈夫?」ってところ
観客からのコールが入るんですね。


「「「良子がいるから大丈夫」」」って


なんかおもしろかった。

みんなすげーなーーって思ったけど、
よく考えると奈々ちゃんのライブでは同じこと自分もやってるんだろうなぁとも思った。