RAM RIDER

HMVの前にすでに「蛍の光」が流れている(21:00)の新星堂へ。
DVDコーナーを見ていると、弊店が近いためか店員に声を掛けられる。
「何かお探しですか?」

「あ、え〜と・・・友達に頼まれたDVDを・・・」










弱っ!!俺弱っっ!!!



「新作のDVDはこちらのコーナーにございます」

と言われ連れて行かれたものの、置いておらず

「どなたのDVDをお探しですか?」


とさらに突っ込まれ

「あ・・・いやすんません、いいです」

と言って逃げました(爆



まぁゲマーズと目と鼻の先だから売ってないのかもしれないけど・・・

もしここで
新谷良子っていう人のDVDなんですけど」

とでも言おうもんならコンピュータで検索されてたかもなぁ




んで広瀬のHMVまでテコテコ歩いていく。

思わず大量においてあった「ガキの使い」のDVDが欲しくなった。

「絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原」
これTVで見たなぁ・・・でももう一回見たい・・・
6000円払って見る価値ある様な気はするけど・・・

まぁ今日は良子たんってことで











まぁ売ってなかったですが。

オリコンで勝てねぇはずだよ。

声優のCDなんかほとんど無ぇじゃん。



仕方なく店内物色していると


ユメデアエルヨ

ユメデアエルヨ




RAM RIDERを発見

そう、僕らはMUSICで繋がっているでおなじみのRAMです。

ついにメジャーデビューですか。おめでとうございます。

ポアロのあと何分あるのにゲストで登場し、

3人目のポアロメンバーとしても有名ですが


そーかー。メジャーデビューしたんだなぁ・・・

ってことはゲストにも簡単にはこれないのかな


まぁ、インディーズのCDは2枚とも持ってたりするので、

メジャー第一弾シングルも購入してみました。



なんか付属のはがきを送るとサイン入りのアナログ版が当たるらしい。
送ってみるか。