種運命 36話

メイリン>>>>ミーア>ルナマリア>>ステラ>>ラク








期待通りのメイリンをありがとうスタッフ!


メイリン最高!!


下着姿メイリン、視聴者の3分の1はやられたと思う。



バスタオルで四つんばいで上目遣いのメイリンには、もう俺も萌え死ぬかと思いました。




やっぱり議長はアスランを消そうと・・・

ミーアはあっさりとアスランより議長を取ったのに

メイリンザフトよりもアスランを取りましたか。

アスランをかくまう前に、メイリンの気持ちを思わせる描写がありましたが

やっぱりアスランに惚れてましたか・・・




アスランには姉妹丼の権利が与えられました

ズドン ☆(゜o゜(○=(-_-;.




レイと議長の関係も気になるなぁ・・・

というか、メイリンマジ可愛すぎ

前回ルナを1位とか言ったのが恥ずかしいです




ザクに乗って逃げたアスランを追うためにレジェンドに乗るレイ。

ザクなんかあっという間に追いつかれるだろと思ったら、そこで終わり。





ごめん、メイリンばっかりに目を取られてあんまり内容覚えてない

あとでもう一回見よう。



というか、メイリンが前作のフレイと同じ扱いをされそうですごく怖い・・・


予告の後の「次回のお楽しみに」の引きのときの絵が

バスタオルで四つんばいで上目遣いのメイリンだったのには
スタッフの策略をすごく感じましたね。

うん、まぁ俺もその策略に引っかかる一人だけどさ



木野君のサイトに書いてあった疑問

メイリンが抜けて、ミネルバのアナウンスは誰がやるんだろう?

怪我して役立たず中のルナマリアがやるんじゃね?