種運命

え〜・・・前回の疑問に関する答えが出てました。


Q.フリーダムがインパルスにやられてたのになんで核爆発しないの?



A.キラが核爆発しないための緊急停止ボタンを押したから









製作者側は視聴者がこれで納得したと本当に思ってるんでしょうか??





さて、フリーダムが一突きにされて、あれだけの爆発が起こったのに

やっぱり生きてたキラ・ヤマト


まぁストライク・フリーダムの存在がある以上、誰も本当に死んだとは思ってないが。

アークエンジェルも半壊。

「第一エンジン爆破!」なかなか考えてるねマリューさん。




シン、ミネルバに帰艦。

クルー全員から英雄扱い。


アスラン「キラに殺されなきゃならない理由なんて無かった・・・」


え?いやアスラン、それはちょっと言いすぎ・・・
一応ステラのことの一端はキラも担ってるわけで・・・

シン「はぁ〜〜??

















(#゜Д゜)ハァ??



もういい、シン!
お前すぐ死んでくれ!!




ディスティニーガンダムとかいいよ

イザークに乗ってもらうから



なんて考えてたらレイがシンを擁護。
だめだ、こういう理屈をこねる奴には勝てん・・・

ガンダムはたいてい理屈をこねる奴が戦場以外では強いからなぁ。
言ってる事がザフト軍的には正しいから反論もできんしなぁ






ディアッカイザーク出番キターーーー
確か最後に見たのって、ニコルの墓参りに行ってアスランと会ったときのような・・・
20話くらいぶり?
相変わらずイザークは血の気が多いようで(笑


ミネルバジブラルタル到着。
シン&アスラン議長に呼び出される。


インフィニットジャスティス&ディスティニーお披露目。
アスランは完全に議長に敵対心むき出しだなぁ・・・
議長もそれ分かってて多分ジャスティス渡すんだろうなぁ・・・


で、公式ページの機体紹介

インフィニットジャスティス
新型エンジンの搭載により旧ジャスティスの数倍のパワーを持ち、関節の色は銀色がかっている。








ジャスティスの数倍のパワーを持ち




まぁ多分核は使って無いんだろうなぁ・・・

インパルスと同じエネルギー供給になってると思われ。



そういえばシンがディスティニーに乗るからインパルス余るなぁ。
まぁ半壊状態ではあるが。

おそらく修理してレイが搭乗すると思うが。
で、セイバーにはルナマリアが搭乗とか?




もう、どれくらい強いのかわかんね。




<<<<<<<<6月21日 追記>>>>>>>

え〜木野君からメールをいただきました。


今回お披露目されたのは、
デスティニーとレジェンドっすよ〜

コレクションシリーズのストライクフリーダムの解説によれば、
ストライクフリーダムラクスからキラに渡されるそうな
んなもんだから、インフィニットジャスティスラクスが造ってるのかと

by 木野


まぁ、メッセンジャーで言われてからメール確認したのですが。

で、さっそく35話のビデオを確認する。







・・・あ・・・





え〜〜〜、議長にお披露目されたのは
レジェンドとディスティニーでした。



ここで改めて心から謝罪させていただきたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。