種運命

ようやく現在の放送まで追いついた・・・


30、31話
シンのやってることやめちゃくちゃ。
なんだ?一兵士が勝手に捕虜を敵方に返すって。

しかもお咎めなしだった。
そんなことやってたら間違いなく軍の規律なんて守れんよ。


昨日も書いたけど、シンの人間味溢れすぎ。
ネオにステラを返すときのシンが特に嫌い。

そんな制限つけるくらいなら返すな。
エクステンデットである以上平和な世界では暮らせないだろうよ。

そして帰ってきて、さも自分は軍法は破ったけど間違ったことはしていないって態度。
まじで頭にくるなぁ・・・こっちから言わせれば
明 ら か に 間 違 っ て ま す よ 





デストロイガンダムでっか!!

あれの1/144プラモとかってどれくらいの大きさか・・・




32話
デストロイVSフリーダム
比較対照のフリーダムの登場でデストロイの大きさ再認識
あれはちょっとやばい・・・

動力は何だ??
あれこそ核でも使わんと動かんのではないかと思ったけど・・・


デストロイに乗ってるのがステラだとわかったシン驚愕
まぁ私の心情的には

ざ ま あ み ろ

だったわけですが。もちろんシンだけに対して。

デストロイを討とうとしたキラに対して
シン「何にも知らないくせに!!」

お前がネオに返したせいでこうなったってことは、たしかにキラは知らねぇよ!



あ〜もう、最後デストロイがシンに向かって攻撃しようとしてるときに
キラ止めなきゃよかったのに
そうすれば馬鹿な主人公もいなくなるのに





なんだか話の途中でウィンダム撃墜。
ウィンダムって結局あんまり活躍しないままぶっ壊れたなぁ・・・
マスクの取れたネオの素顔、明らかにムウさん。

エエー!あれ本当にムウさんだったの!!?? ( ゜Д゜)



しかもスティングもなんか死んだ・・・
ムラサメにやられるとは。最初はあんなに強敵だったのに
結局最後はその他大勢にやられますか、咬ませ犬め






そしてステラ死亡 _| ̄|○





もう、なんだか回を重ねるごとにシンを嫌いになっていく

33話

ステラ水葬・・・


ネオのフィジカルデータがムウさんと一致。
ってことはやっぱりムウさん!?


仮面をとって話すネオの話し方はもう明らかにムウさん
ネオ「一目惚れでもした?美人さん?」

これムウさんだ!


ムウさん記憶喪失ですか・・・
でも前作の死に様見なおしたけど、
宇宙でストライクに乗ってローエングリンで爆破されたのに生きてるって!?( ゜Д゜)





ドッグでのアスランルナマリアの会話を聞いててなんだかルナマリアの声に聞き覚えが。

「ちがいますよぉ」
アスランは優しすぎますよぉ。そんなところが好きなんですけど」

の台詞に特に聞き覚え。


ず〜〜っとなんだか考えてたけど、エンディングでルナマリアの声優を見て納得。
坂本真綾さんだった。ってことは
kanon水瀬さんち〜のドラマCDの美汐の声に似てたんだなぁ・・・。




デュランダル議長、ロゴスと戦うことを世界に宣言。

ここまできたのに議長が悪者かどうか判断できない自分が情けない・・・
っていうか、目的がさっぱり見えないから判断つかない・・・

とりあえず戦争したくないって言ってるけど、実はしたいのかなぁって思ってる。



34話
ようやく今週分までたどりついた・・・

始まって一分でユウナが出てきて超ヘコミ。
オーブに戻ってやがる・・・

てっきりあの副官とかが海に投げ入れてくれたと思ってたのに(ぉ



アークエンジェル、議長の放送を見てオーブへ帰る。
まんかもういまさら帰ってもなぁ・・・
キラ、散々アスランの「オーブへ帰れ」勧告を無視して
今になって帰るとは・・・
ユウナ支持派が待ち構えてる気もするなぁ・・・



OP終わったらいきなりアークエンジェル集中砲火されてるし ( ゜Д゜)
ザフトさんようやくアークエンジェルを敵と指定。

遅っ

マリューの後方で
「ヴァリアント てぇーー」
って言ってる人誰だっけ?クルーにいたか?と思ったら
タケミカヅチの副官だった人か・・・


なんかセイヴァー壊れてからアスランって抗議してるところしか見ないなぁ・・・
パイロットですから機体無いと何もできないんでしょうが、
ちょっとかっこ悪いぞ・・・


アークエンジェルミネルバ急速接近。
アークエンジェル機体を斜めにして衝突&ミサイルを交わす。

てかでかい母艦でそんなスタントカー見たいなことするとわな・・・
完全にノイマンの腕の見せ所だな。



攻撃受けてるときにキラから変な文章が届く。
何?あれ。木野君のサイト見たら「メール」とか書いてあった。
メールかよ( ゜Д゜)
戦闘中に?

そか、そういえばジャミング弾で通信遮断されてたっけ・・・



シン種割れた・・・
キラ種割れず・・・
でも目が逝ってたから、すでに割れ済みかも。



戦闘中
シン「あんたがステラを殺したーーー!!!」


(゜Д゜)ハァ何言ってんの?

なんですか、

ステラを捕虜にするときステラに大怪我させたのは誰?

あの時ネオのことあっさり信用してステラを渡したのは誰?

デストロイ(ステラ)に殺されかけたときキラに助けてもらったのは誰?

全部お・ま・え


つかストライクの剣(エクスカリバ)何だ?あれ。
フリーダムの盾と機体貫いたし・・・


剣刺さった瞬間に
え!?核爆発すんじゃねぇ??と思ったけど・・・



フリーダム大爆砕

爆発したけど核爆発程じゃないなぁ・・・
何で核爆発しない?
つかあんだけ爆発したらキラ生きてるわけ無いと思いたい・・・



まぁ生きてるんだろうけど。




フリーダム破壊した後のシンの壊れっぷりを見て
よりシンを嫌いになったのは俺だけではないはず・・・


<<<<<<追記 23:45分>>>>>>>

やっぱり俺だけではなかった(笑