バイオハザード

で、帰りがけにゲマーズからの帰り、駅近くのGEOによってゲームを物色。
とりあえず目的としては木野君に進められたバイオ4かFE。
バイオ4が中古で3980円、FEは売り切れ。じゃあバイオ4を買おうかと思いきや、
財布の中には3000円強。







_| ̄|○ ToHeart2のアンソロ





あきらめようかと思いながら目に入った物
バイオハザード



バイオシリーズの割にあんまり評判を聞いた覚えが無い。
とりあえずメールでバイオハザーラー(新語)のkazuに確認


返信
「あまりいい評判は聞かないけど、実際にやってないからわからん」





_| ̄|○ キューブ持ってなかった・・・





とりあえず彼にはバイオハザーラー失格の烙印を押すことにして

まぁ値段も1980円だし買ってみることに。



家に帰って空けてみると中にメモリーカード
あ〜これってメモカ同根版なんだ。
説明書には普通のメモカと同じものですって書いてあるし。
1980円でメモカつきならありじゃないか?



と思いながら、シンフォニアのデータしか入ってない自分のメモカ
ブロック空きまくりだなぁと見つめてみる。