極上生徒会 8話

今回もまゆら見てニヤニヤ

さて今回の極上生徒会、学校の定例テストの話ということで。
あ、やっぱり予想通りりのはバカでした。
バカッ娘萌え〜(ぉ



りのを心配してぷっちゃんに相談(問い詰め?)をする和泉。
またもや俺の中で和泉株アーーップ!

いいねぇ〜あのなかなか言うなれば恋敵のりのを思いやる気持ち。
りののために会長に勉強を休んでパーティーをするように持ち掛けたり。
しかも寮に住まずに一家を支えてたりするし。
まったく、最後には幸せになってもらいたいねぇ・・・


そして今週のまゆらさん
あ〜〜もう、何で彼女は一言一言があんなに優しく聞こえるですか!?

パーティー会場にて
「りの、こっちにおいで」










ピューッ!≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ
今行きマーーーッス






あ〜もう、沢城さんイイ!!






して今回の話を見ていてふと思ったこと。
ここって高校か?
どうもキャラの年齢がつかめない。
シンディが車を運転しているから高校かと思ったけど
よく考えたらあそこって島だから私有地扱いかな?と思ったり。


ということでKONAMI極上生徒会公式HPでチェック。








なるほど。中高一貫か・・・

そんな説明本編中にあったかな・・・?
見逃したか??

まゆら高2か。あ〜これは予想通りだ。よかった。
これで俺の妄想が揺らぐことはないわけだ。

というか当初の俺の想像では
りの、和泉・・・高1
れのん、飛田、まゆら・・・高2
奏、奈々穂、久遠、桂、シンディ・・・高3

だったんだけど
よく考えたられのんはまゆらのこと「まゆら先輩」って呼んでたなぁ。
というか久遠が高1って!
まゆらより年下かよ!


(C)2005 KONAMI