エレメンタルジェレイド 8話

アニメオリキャラ、セレナ登場
なんか真田アサミって久々に声聴いた気がする。

まぁ今回も原作にないオリジナルストーリーっぽいので。

と思ったら、エディルレイドハンター(ヴォルクス)出てきた・・・

ん?・・・ヴォル君が出てきたってことは、原作の2巻後半・・・




















シスカのお風呂シーンとばされたーーーー




お・お・お・お・お・・・・・・・・
なんてこった・・・
仕方ない・・・ヴォル君と1対1の死闘を繰り広げるシスカ最大の見せ場で我慢・・・・




んんん???あれ・・・・・・
ヴォル君クゥにやられて、バイク乗って行っちゃった・・・・・・





そかそか、来週に回すのか!
シスカのために2週も使うなんてわかってるじゃんテレ東さん!!






次回予告・・・
ラサティとリィリア出てきた・・・
ラサティとリィリア出てくるの3巻後半・・・













_| ̄|○ 最大の見せ場までも・・・








4巻収録のクゥの修行シーンが5,6話あたりに来てたから多少前後すると思ってたが、

たのむからシスカの最大の見せ場である
ヴォル君との死闘だけはあとでちゃんとやって・・・