MAJOR 26話

一回も感想かいてなかったけど、ずっと見てたわけで。
まぁ最終回ってことなので一応書いてみたり。

しっかし、始まった当初の予想通り小学生編で終わったなぁ。
まぁ途中で切るならそれなりに話を完結させて終わってくれるだろうと思ってたのに
漫画と同じようにまったくの不完全燃焼で終わったし・・・

まぁ最後にチームメイト全員のバッティングピッチャーやってたときの
「心絵」がかかっている場面は感動したけど。
で来週からはMAJORを1話から再放送するそうで。











このパターンは昔見たことが・・・



あのカードキャプターさくらと同じ展開か?
ってことは半年の沈黙を破って中学生編スタートか?