お詫び企画

Yanagawa2005-04-27

ポアロのお二人、およびスタッフの皆様方
「あと何分あるの」に毎回のようにさして面白くないネタを送ってしまい、本当に申し訳ございません。
私のさして面白くも無いメールが読まれるたびに、他の有名はがき職人の方々のメールを読む時間が削減されていると考えるだけで身を切られる思いです。本当に申し訳ございません。
川柳の前企画であった「〜の国から」のコーナーは
私がミラッキさんの「初めては床」発言に対して
同意のメールを送ってしまったことにより作られたコーナーでした。
あのようなコーナーを作ってしまうメールを出してしまい、申し訳ございませんでした。

あと何分と他のラジオに出すラジオネームを使い分けていて申し訳ございません。

先輩の飲みの誘いを「お金が無いんで・・・」「ちょっとこの後用事が・・・」などと断ってしまい申し訳ございません。

先日仙台地下鉄でアゴがしゃくれて、ヒゲがあり、ギターをしょって、サングラスを掛けた鷲崎さんそっくりな男の人を見ておもわず「プッ」と吹き出してしまいました。これにより相手の方と鷲崎さんには大変不快な思いをさせてしまったのではないかと思っております。本当に申し訳ございません。

それから楽天イーグルスが勝率1割を切ってしまい申し訳ございません。多大な期待をしていただいた皆様を落胆させてしまったことを地元の者として謝罪させていただきます。申し訳ございません。

これら全てに関してここで改めて心から謝罪させていただきたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。

    4月27日 
    ナンプラーネーム  宮城県:へっぽこ日本代表

                                                                                                            • -

なんのことか分からない方すいません。
ネット以外の友人でここに書いてあることが分かるのは
うまかっちゃん」くらいではないかと思います。
分からない方は今週中にstcat.comでポアロのあと何分あるのをお聴きください。