100%?いや120%!

昨日発売のジャンプ、2つのほど衝撃が私を襲ってきた。
その1、武装錬金 打ち切り
そろそろかと常に思ってましたが、ついにきてしまいました。思えば「腹わたをぶちまけろ!」の台詞にはまり読み出した作品でしたが、ほぼ常に掲載順最下位というギリギリのラインでした。ありがとう武装錬金赤丸ジャンプの完結編を楽しみにしてるよ。

その2、いちご100%ついにやる
に、西野がーーーー俺たちのアイドル西野がーーーーーー!
淳平に食われたーーーーー
いや〜〜〜・・・今回は読みながら本気でドキドキが止まらなかった・・・。西野がず〜〜〜〜〜〜〜っといい顔してんだもん。そりゃたまらねっすよ!!!そっか〜〜・・・ついに結ばれてしまったか・・・唯が早々に戦線離脱してから西野一筋だったので、幸せになってよかったと言うか・・・悔しいというか・・・でもここまでやっちゃったら、東城とくっつく展開に持っていくのはやめてほしいなぁ・・・